

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バタッ

クラン戦でましゅさんが転んでました・・・。


ScreenShot_70.jpg

痛そーw


おもいっきり転んでるw



話は変わって、最近パソコンの調子が非常に悪いです。


音が反響したり、すぐ落ちたり・・・


こまっちゃーう


音が返ってうるさいとおもってるクラメンのみなさん。


申し訳ない


コメントを見る(4)

 by *ましゅ*
ほんと痛かった・・・
ジーパン穴あいてもうたあー!!∩・ω・∩

パソコン(⋈ ・◡・)尸ふぁいと!!
承認待ちコメント by -
承認待ちコメント by -
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ずいぶん前ですが

ずいぶん前に中佐になりました!


あと画像は大隊長ですが、いまは連隊長です(^^)


書くことないんで以上です^^


suddenattack 2011-03-25 12-04-22-812

コメントを見る(1)

 by *ましゅ*
中佐おめでとうございます!!w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7777戦&大隊長

祝7777戦

ScreenShot_50.jpg


あと大隊長にもなりました!!!


これからもがんばりまーす

コメントを見る(4)

 by *ましゅ*
ふぁいてぃぃーんぐぅーv-218
 by めたん
よわ
 by Rush
名前ちがうぞごらー Rushね!
 by おむ
よわよわよわよわよわ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やったー

昨日、中隊長&自爆特攻とゲットしました!



ScreenShot_35.jpg


やったー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





なんか今日メンテナンスあったみたいですね。



なにが改善されたのか全くわからないですけど・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう!

クラメンの SadToMax!! さんが遂に准将になりました!



おめでとう!!!!!


ScreenShot_34.jpg


かっちょいー



おまけに中隊長まで!!



ほんとにおめでとうございます(*^_^*)





あと・・・昨日のクラン戦ですごいことが起こりました!w


それは・・・


ScreenShot_581.jpg


イエーイ♪~(´ε` )


1killwwww


真面目にやってこれでした。


クランに貢献まったくしてねえw



今日はもうすこしがんばらなくちゃ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリックお願いします!

blogram投票ボタン サドンアタックランキング

blogram

プロフィール

Sora288

Author:Sora288
主にサドンアタックですが日記も書きます。
よかったら見てってください!

FC2カウンター

相互リンクについて

相互リンクは随時募集してます! 相互してくれる方は最新記事にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

広告クリック!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
