

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かっこいい!

  • 2011年03月19日(土)
  • 日記
昨日いつものメンバーと通話しながら遊んでる時に、


Youtube見てたらかっこいい動画発見しました!






ドラマーの川口千里さんです。


なんかとてもすごい人らしいです。


14歳でこんなにドラムがうまいのか・・・


かっこいい!!!!!!



コメントを見る(1)

 by ☆はるにゃん☆
わざわざコメントどうもです^^
リンクさせてもらいます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東北地方太平洋地震

  • 2011年03月12日(土)
  • 日記
2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生。津波、火災などにより広範囲で大きな被害が出ています。また、3月12日には、長野などで強い地震が発生しています。


気をつけてください。


これからも余震が続く模様です。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活

  • 2011年01月28日(金)
  • 日記
25日~28日までインフルエンザと戦ってました。



いまも関節が痛い・・・



特に腰が痛くて歩くのも困難な状況です

コメントを見る(2)

 by 藍ヌ
相互リンクお願いします

だいじょうぶですか??
Re: タイトルなし by -Sora`
了解です!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AKB48!?

  • 2011年01月24日(月)
  • 日記
今日はすごいかっこいいグループ発見しましたw


その名も・・・VKB428


かっこよすぎるwwwww


そのなかでも注目したのは・・・


未來さん

mirai.jpg


かっこいいwww


コメントを見る(1)

 by *ましゅ*
wwwww
かっこいいです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

送別会

  • 2010年12月27日(月)
  • 日記
今日は今年でお別れとなる友達の送別会やってきました!



送別会は中学のとき同じ部活だった人たちで集まりました。



送別会は焼肉食べながらしましたー!



101227_1928~0001


ファイアー!!!


調子に乗りすぎて肉が真っ黒になった・・・w



でもおいしかったからいいや~




今年でお別れする友達がこれからも元気でいられたらいいです!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリックお願いします!

blogram投票ボタン サドンアタックランキング

blogram

プロフィール

Sora288

Author:Sora288
主にサドンアタックですが日記も書きます。
よかったら見てってください!

FC2カウンター

相互リンクについて

相互リンクは随時募集してます! 相互してくれる方は最新記事にコメントお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

広告クリック!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
